帝王山口|パワプロアプリ攻略

パワプロアプリを個人的に攻略していくBlogです

狙え!タイトルホルダーデッキ考察


f:id:furakutaru:20181113183510j:image

今回は直前に円卓強化があって投手更新しやすく、テンプレにランス入ってた事もあって釘付け持ちが多くなってるかつ、

肩上限が出たので前回より盗塁シビアになってる事が予想されます。

 

特効はモフモフ、かみら、内藤さんなので残り3枠

 

盗塁版読心術の看破は私服ガマの唯一金

電光石火も必須、

出塁しないとだから読心術も欲しいし、

走力上限突破とバーストも良いよねってなると枠が足らんw

 

デッキ1

f:id:furakutaru:20181113183532j:image

彼女3はキツイのでかみら外して読心術レイリー

 

デッキ2

f:id:furakutaru:20181113183559j:image

読心術なくてもミート打ちだしカミラの効果でOKプレイボーイデッキ

 

どのみち彼女2以上なのでエビル全力で旨味がなく魅力ブーストがあるヴァンプになるのかなぁー

 

そもそも電光石火いねーよという方には

特効のもふもふとナヌークをヴァンプにつれてくとコンボで貰える可能性があります

もしくはしらすかメカのシナリオで。

メカは組み合わせ調べるの面倒だししらすかなと思うけど彼女3とかでしらすもキツイのでそもそも重い金特だし割り切って取らないという手も。