帝王山口|パワプロアプリ攻略

パワプロアプリを個人的に攻略していくBlogです

狙え!タイトルホルダー盗塁編!攻略

f:id:furakutaru:20181113183510j:plain

一試合めで一打席目牽制死、二打席目二盗からの三盗こころみるも打者三振でノーカンスタートだったので累計に切り替えていきますw

 

看破が球種はわかるけど牽制は見抜いてくれないのでストレート出てるのに

牽制してきたりとか変化球待ってる間に打者三振とか考えること多いので

なくても良かったかもw

 

総力限界突破+もふもふ効果で総力120とかになってるのでなんなら牽制と同時にスタート切ってもセーフになったりするので積極盗塁でいくのがよいかもしれませんねー

特に三盗はガンガン走らないと三振や四球、ヒットでノーカンにされてしまうので