帝王山口|パワプロアプリ攻略

パワプロアプリを個人的に攻略していくBlogです

PN牧場のやり方

無課金微課金に嬉しいPN牧場の時間だよー!

559684ガチャP今回あるけどまぁ面倒なのよね

 

PN牧場はPN+5を作ってRに混ぜてR+5を作って

をれそPRにまぜてを繰り返してPR+5をSRに混ぜるだけでの内職です

 

+5にしてからまぜるとまれに2段階アップするので計算上よりは早く開放すすむんだけどゴミ開放してられないので有能厳選して牧場をしましょうー

ゴミはレベリングしたいキャラにガンガン混ぜましょう

大成功確率アップよりレベリング効率良いので

 

あとはボックスの枠をできれば10以上あけてやると効率が良いです

一回のPN牧場で45まではなかなか厳しいですが二段階アップひければ

全体で10程度+を持ってけたりします