帝王山口|パワプロアプリ攻略

パワプロアプリを個人的に攻略していくBlogです

応援団 春の熱血甲子園大会2019攻略ガチャ 3回目バナー内PSR確定!

応援団 春の熱血甲子園大会2019攻略ガチャ

ガチャのポイント

  • 初回バナー内SR確定 石40
  • 2回目バナー内SR確定 石50
  • 3回目バナー内PSR確定 石50
  • SR率アップ
  • 厳選無し

厳選無しを除けばなかなか良いガチャだけどバナー内キャラにキーキャラがいないと

無課金勢にはちょっと厳しいか

竜司妹未所持、なごみパリピPSR持ちなのでちょっと回したくなるw

 

甲子園攻略といいつつ妹おったり結局サブ特攻だから北斗勢いないととなると

甲子園走るなら北斗のが優先度高く。

ただ報酬があばたで期待できなそうなのがなぁ

タケダの二の舞感が…とみせかけて強い!なんてこともありそうだけどw

オリ変or「変化球プライド」および「鉄腕」が貰えるらしいけどオリ変and「変化球プライド」および「鉄腕」なら燃えるのになぁw

真鉄腕実装かなんて噂もあるけど他に鉄腕もらえるメンツが…