帝王山口|パワプロアプリ攻略

パワプロアプリを個人的に攻略していくBlogです

これでPSRぶっこ抜き!ガチャのおまじない(ルーティーン)

f:id:furakutaru:20190328133759j:plain



良ガチャ来たので外したくない!!!

藁にもすがる思いでガチャを引く、あると思います!

 

実際の効果は…気分なので来たらラッキーw

 

いろいろ調べてみたのですがパワプロじゃないからどうなのか

 

 引く時間を選ぶ

•2:00~4:00(寝てる人が多い)
•10:30~11:30(学校や仕事のためにゲームをプレイしていない人が多い)

matome.naver.jp

物欲センサー回避系

友人に引いてもらう

ノールック

あえてハズレを思い浮かべながら引く

 

お願い系

絵に書く

欲しいキャラを絶叫しながら引く

土下座ガチャ

召喚の儀(キャラグッズを円状に並べ中央にスマホパワプログッズあらへん

 

Twitterでも募集してみました!

 


あなたのおまじないありましたらコメント欄か@teiouyamagutiまで教えてください!